2016年02月16日

ええ!!!???

境界線とは
別離のために引くのではなく、
愛のために
引くのですよ。
       ポーラ・バトム




数分・・・・・思考が止まった
な、なんだって????
「愛のため」?????

今まで、
「母との境界線を.....」
なんて、話は何百回としてきた
それは、つらくて、忘れたくて、
「私はひとりで生きていくのよ!
ほっといて!」
なんて、意味合いだった

「愛のため」なの?
ええええ~~~~!!!!!

そして、静かに静かに
涙がこぼれてきた
あたたかい感じが胸をみたしてきた
「お母さんがだいすき」
「お母さんのひざで耳掃除をしてもらうのがだいすき」
境界線があるから、愛を感じる
しっかりした愛
ゆるぎないたのもしい愛

そんな気づきのあった今日でした

ポーラ・バトムって、だれだ?(笑)


同じカテゴリー(さりーのひとりごと)の記事
 カサンドラ・・・ (2020-10-20 23:28)
 大切なのは・・・ (2016-02-04 20:51)
 オープンスピーカーを経験して (2015-10-17 14:02)
 信州アディクションセミナーでオープンスピーカーズ (2015-09-21 22:02)
 信州アディクションセミナー (2014-09-13 20:26)
 お知らせ…というか・・・おうかがい・・・というか・・・ (2014-08-25 10:19)