2010年05月14日

6月の予定

思いがけなく寒い日があったりしています
みなさま、お元気ですか?
信州の春は、一斉に咲く桜と桃と菜の花と・・・・と一緒にやってきます
でも、今年は、まだまだ風が冷たいですね
もうすこししたら、あたたかくなるでしょうか・・・
もしそうじゃなかったら、すこし、よりそってあたたかくなりましょ


6月のスケジュール

6月8日(火) AM10:00~11:30

ACミーティング
(ACの問題から回復をのぞまれるかたに)

6月24日(木) PM 1:00~ 2:30

わかちあいミーティング
(こころにあるもの、たくさん抱えたもの・・・一度おろして、並べてみましょ)


場所  長野市障害者福祉センター
     (長野県長野市大字鶴賀七瀬中町276-10)

部屋は 入り口左側のホワイトボードで確認してお越しください




同じカテゴリー(スケジュール)の記事
 ゲシュタルト療法をベースに気づきのわかちあい会 参加希望の方へ (2024-05-09 07:53)
 ゲシュタルト療法をベースに気づきのわかちあい会参加希望の方へ (2024-04-17 10:55)
 アダルトチルドレンの特徴に気づいた方へ (2024-03-01 21:29)
 ゲシュタルト療法をベースに気づきのわかちあい会参加希望の方へ (2024-03-01 20:59)
 3月のかたつむり (2024-02-02 21:37)
 ゲシュタルト療法をベースに気づきのわかちあい会参加希望の方へ (2024-01-17 17:08)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。