2009年11月27日

12月のミーティング

寒くなりました
今年の紅葉は、赤がつよいのだと・・・聞きましたが
みなさんのまわりは、いかがですか?
ここ数日とても温かな日が続いています
でも、もう、クリスマスや年賀状・・・なんて話題を
耳にするようになってくると、もう、12月なんだな・・・って感じます
雪が少なく、過ごしやすい冬もいいですが、スキー場には、
どっさり雪がほしいですね・・・

12月のACミーティングは・・・

12月9日(水)   10:00~12:00AM


12月のわかちあいミーティングは・・・

12月22日(火)  13:00~15:00PM
 (今週は、木曜日が休館日になってしまいます。数日早めて火曜日になりました・・・
  ご都合あいますように・・・・どうぞ、お出かけください)

場所は、いずれも 長野市障害者福祉センター
(あずま通り 商工会議所ビル 奥)

お部屋番号は、入り口左手にあるホワイトボードをご覧ください


同じカテゴリー(スケジュール)の記事
 ゲシュタルト療法をベースに気づきのわかちあい会 参加希望の方へ (2024-05-09 07:53)
 ゲシュタルト療法をベースに気づきのわかちあい会参加希望の方へ (2024-04-17 10:55)
 アダルトチルドレンの特徴に気づいた方へ (2024-03-01 21:29)
 ゲシュタルト療法をベースに気づきのわかちあい会参加希望の方へ (2024-03-01 20:59)
 3月のかたつむり (2024-02-02 21:37)
 ゲシュタルト療法をベースに気づきのわかちあい会参加希望の方へ (2024-01-17 17:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。