2021年07月30日

生きづらさを何とかしたいと思う方へ

無意識のうちに、愛情が欲しいと行動する子ども
その愛情を得ようと毎日を生き抜く方法として身に着けた特徴があります

それが、大人になって強みとして生きていけるなら、それは、うれしいこと
それが、生きづらさにつながってしまうなら、それは、変えることができます。

その特徴をまとめたときAC(アダルトチルドレン)という概念ができました。

気が付き、受け入れ、納得して、反応を行動に変えられるように
違う生き方を選ぶこともできるのです。

自分らしく生きる。。。。かんがえてみませんか?


グループミーティングで何かを感じていただけますように。。。




◎ 8月 29日(日曜日)13時から15時

     わかちあい


今月は、第2週目が、会場が閉館日でお休みです。


コロナがまだ心配なこの時期です。
今までのミーティングでも同じように、
いつ来て、どのように過ごして、いつ帰るのかは、
自分を守る…ということを1番に考えて、参加をご検討ください。
マスク、アルコール、換気、フィジカルディスタンス・・・・などなどを思いつくものいろいろ対処してのミーティングです。
(マスク、アルコールは、ご自身でご用意ください)


場所  長野市障がい者福祉センター教室 105  (和室)



同じカテゴリー(スケジュール)の記事
 ゲシュタルト療法をベースに気づきのわかちあい会 参加希望の方へ (2024-05-09 07:53)
 ゲシュタルト療法をベースに気づきのわかちあい会参加希望の方へ (2024-04-17 10:55)
 アダルトチルドレンの特徴に気づいた方へ (2024-03-01 21:29)
 ゲシュタルト療法をベースに気づきのわかちあい会参加希望の方へ (2024-03-01 20:59)
 3月のかたつむり (2024-02-02 21:37)
 ゲシュタルト療法をベースに気づきのわかちあい会参加希望の方へ (2024-01-17 17:08)

Posted by sarry at 15:19 │スケジュール