2009年03月10日

4月のスケジュール

あたたかくなってきましたね・・・
障害者福祉センターのお部屋もぽかぽか太陽の光が差し込んで
背中がいいきもちで わかちあいをさせていただいています

私事ですが、3月1日に、戸塚で開かれた「アディクションセミナー」に参加してきました
(この情報を私に教えてくれた・・・さん、ありがとうface01
長野にいるとなかなか接することのできないいろいろな自助グループの方のお話が聞けて
とても、有意義な時間になりました
全国から集まった「なかまたち」・・・・その中にいる自分。
「私たちは、孤独を感じているけれど、孤立していない。なかまがいる・・・」
そんなおはなしを聞いて、「がんばろう・・・」って、思えました・・・・

それぞれのところで、さまざまなたちばで、ひとりでがんばっているみなさん・・・
ひとりじゃない・・・って、思いたくなったら、ぜひ、ミーティングに来てくださいね
そこにいるだけでいいです・・・・私たちは、待っています・・・・


さて、4月のスケジュールです

4月7日(火曜日)  10:00~11:30         ACのミーティング

4月23日(木曜日)  13:00~15:00        わかちあいミーティング

場所は、長野市障害者福祉センター
   入り口左側のホワイトボードで、お部屋を確認して、お入りください



同じカテゴリー(スケジュール)の記事
 ゲシュタルト療法をベースに気づきのわかちあい会 参加希望の方へ (2024-05-09 07:53)
 ゲシュタルト療法をベースに気づきのわかちあい会参加希望の方へ (2024-04-17 10:55)
 アダルトチルドレンの特徴に気づいた方へ (2024-03-01 21:29)
 ゲシュタルト療法をベースに気づきのわかちあい会参加希望の方へ (2024-03-01 20:59)
 3月のかたつむり (2024-02-02 21:37)
 ゲシュタルト療法をベースに気づきのわかちあい会参加希望の方へ (2024-01-17 17:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。