2017年10月30日

ゲシュタルトファシリテーターと気づきのわかちあい

自分の気持ちを整理してみたい
こんな思いは、どうなんだろう
いつもうまくいかない私のこれの正体はいったいなに?

気づきのわかちあいに来る方の思いは、いろいろです。
けれど、ファシリテーターのひとことや作ってくれる「安心のお試しの場所」で
ゆっくり、じっくり自分の中の何かに気が付く時間。
そんな仲間を見ながら、自分の中にも気づきが生まれているかもしれません。
何が起こるかわからない・・・
それは、人生と一緒。
でも、安全な場所です。誰も傷つかない。自分とむきあう大切な時間。

どうぞお越しください。



11月15日㈬13時から17時
 
場所 長野市吉田公民館 ノルテ 3階  和室
          「まきばの仲間たち」で借りています
(お部屋は、ホワイトボードでもご確認ください)

http://www.shinshu-liveon.jp/www/facility/node_49802

ゲシュタルト療法 ファシリテーター   美知子さん 妙子さん 

予約・申し込み等は、必要ありません
当日、会場にお越しください 募金制です

お気軽にお越し下さい。
「心理療法をちょっとのぞいてみたい」という方も大歓迎です


同じカテゴリー(スケジュール)の記事
 ゲシュタルト療法をベースに気づきのわかちあい会 参加希望の方へ (2024-05-09 07:53)
 ゲシュタルト療法をベースに気づきのわかちあい会参加希望の方へ (2024-04-17 10:55)
 アダルトチルドレンの特徴に気づいた方へ (2024-03-01 21:29)
 ゲシュタルト療法をベースに気づきのわかちあい会参加希望の方へ (2024-03-01 20:59)
 3月のかたつむり (2024-02-02 21:37)
 ゲシュタルト療法をベースに気づきのわかちあい会参加希望の方へ (2024-01-17 17:08)

Posted by sarry at 22:22 │スケジュール