2008年12月10日

1月 そして 2月のスケジュールです

白い雪が待ち遠しい・・・そんな季節ですね
(まだまだ温かな毎日ならいいなあ。。。とおもうのは、きっぱりやめました!face02
冬をたのしみましょう!って、気持ちになったのです!)
そう思うと、しとしと降る雨をながめながら、雪が静かに降り積もるのが、
とても、とても愛おしく感じてきました

みなさん・・・・お風邪などひいていませんか?
今日は、1月と2月の予定をまとめてご連絡します
1月は、祝日の関係で 水曜日になっています

1月のミーティング

1月14日 (水曜日
  AM10:00~11:30
ACミーティング   


1月29日(木曜日)
  PM1:00~2:30
わかちあいミーティング

2月のミーティング

2月10日(火曜日)
  AM10:00~11:30
ACミーティング

2月26日(木曜日)
  PM 1:00~2:30
わかちあいミーティング

場所は いずれも 長野市障害者福祉センター
(お部屋は 入り口左側の ホワイトボードをご覧ください)



Posted by sarry at 00:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。