2013年12月27日

1月のミーティング

日に日に寒くなっていきます
1年を締めくくり、新しい年を待つ時期となりました
今年は、わかちあいのミーティングに加え、
より早く、より深く自分の内面の問題解決のため
ゲシュタルト心理療法をわかちあいというかたちで
体験できるようになりました
心理療法を体験したり、カウンセリングを受けたり…ということは
高額な参加費が必要であったり、首都圏で開催だったりと
長野では身近に感じられることは、少ないですが、ご理解いただける
ファシリテーターの方と出会うことができたことを感謝したいです

どんなものかな?と興味をもたれましたら、ぜひ、わかちあいに、ゲシュタルトに、気軽にお越しください

また、ミーティングでお待ちしています

ACミーティング

 1月 7日(火) 10時から12時
(ハンドブックの読み合わせとわかちあい)
(第2火曜日がセンター休日になりますので、変更です)



わかちあいミーティング

 1月23日(木) 13時から15時
(言いっぱなし聞きっぱなしのわかちあい)



場所  長野市障害者福祉センター
       (長野県長野市大字鶴賀七瀬中町276−10)
        あずま通り 近く

(部屋は、入り口左側のホワイトボードでご確認ください 



Posted by sarry at 10:11